アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

おかえりなさい

昨日、今日と家人が出張で不在だったので仕事はあったものの自由な週末。

今日も仕事のあと急きょ飲みに行くことになった。

というのも、、、

可愛いフランスドールが来日したのだ(^^)

いつぶりだっけ?

宿泊先が我が家のめちゃ近所なので、飲みも近場のお好み焼き屋で!

共通の仲間も誘って来日のウェルカム乾杯!

勉強中のこと、プライベートのことなど色々話す。

相変わらず素晴らしい語学力。

久しぶりの日本のわりに、ほぼスムーズに話せてるぞ。すごい。

お肌つやつや、ちょっとふっくら(笑)

いつまでも可愛い彼女も、はや30歳かー。

いやいや人生ここから!

3ヶ月滞在し、被災地支援やボランティアコーディネーターについてなど調査しつつ、日本を楽しむそうです。

うっかりBARにも明日さっそく登場予定(๑˃̵ᴗ˂̵)嬉しい。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く