アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

1発×2

今日は某著作権関係のCM収録。

クライアントさんに「前回のナレーターさんで!」と言っていただき決まったそうな(^ ^)

「そう言ってもらえると、僕らもヨッシャ!って感じなんです」

ディレクターさんに喜んでいただけて私も嬉しい。

たった2タイプのためだけに呼んでいただけるなんて、ほんとに幸せ。

そして

それぞれなんと、、、1発OKだった(笑)

だから2回読んで終わり(^_^;)

い、いいのかな?

ただ、このCMがメインだったにも関わらず

実はもうひとつ朝イチから大切な収録があった。

先週やったCMのナレーション部分に修正が入ったのだが、たまたま今日の収録を予定していたので、ついでにやれたという。。。

「ほんま奇跡ですよ、このタイミング!」

ディレクターさんが「奇跡」と口にしたので、改めて実感。

ディレクターさんにとっても、私にとっても本当にラッキーだった。

どちらにしてもあっという間に仕事は終わり、友達とランチへ。

この7月からコロちゃんが経営することになったイタリアンとパンケーキの店へ。

仕事終わったし、昼間から飲む(笑)

パンケーキはスフレ系。

ちょっと駅から遠いけど、まぁ普通に美味しい。

普通(笑)

正直、最近は普通では物足りない。

夜だったらもう少し感動させてくれるのかな?

私はそもそもパンケーキに興味ないから仕方ないか。

とまぁ、辛口ですが、これからメニューも変わっていくとのこと。

頑張って欲しいな。

思いがけず友達からバースデープレゼントをもらった。

うっかりBAR MOONをイメージして選んでくれたんだって。

うっかりBARのマークの月は上弦の月。

ちゃんと合ってた。すごく悩みながら選んでくれたんだって。

愛だなー。ちょー嬉しいわ。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆっくり話せて良かった。

こちらの記事もぜひ

リセット

癒しの味覚

コメントを書く