アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

愛は重いもの

今日、ABCテレビに行って驚いた。

わたしの待機するデスクに紙袋に入った包みが。

すごーーーい!

あまりにも予想外のサプライズに涙ちょちょぎれそうに。

某ナレ先が主導したのは明らかだが、まだ知り合って間もないナレーター仲間たちが賛同してくれたことにも感激した。

急いでお礼LINEを入れるとみんなから暖かい言葉が。

わたしなんぞに与えてくれた愛に幸せいっぱいだった。

そして、今夜は久しぶりの友達から「相談がある」との連絡を受け、飲みに。

一人でぜんぶ受け止めて、ストレス溜まりまくりの友達。

こうして飲んで、少しでも解消できるなら、いつでも付き合う!

昔からなぜか頼られているが、ほんとに家族の次の存在になりつつある(笑)

さて、その友達と飲みに行った某変態の店にて

予約席にこんなものがおいてあった。

うきゃー!またまたハッピーすぎるサプライズ!

これ以外にも

「ねーさんの誕生日だから」

と、次々と珍しいツマミが出てきた。

これ全部食べるにはお酒また頼まなきゃ!

無限ループ?(笑)

キャストでいただいたワインに、変態マスター夫妻からいただいた泡。

おもっ!(笑)

まだ誕生日まで日にちあるのに、、、

でも、ありがとうございました!!!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く