アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

大槌にて

初日。
事務局のミーティングに参加させていただき、
その後、大槌の仮設住宅をまとめている臼澤さんと一緒にまごころ*花プロジェクトの活動する仮設の集会所へ。

臼澤さんは昨日から遠野まごころネットの副代表に就任なさった。

私は臼澤さんの車に。
カメラを回すNさんは後ろから違う車で移動する。

大槌までの一時間、非常に貴重なお話を伺えた。

詳しくは書き辛いのだが‥ニュアンスの問題である。

さて
午後になるとプロジェクトの主役たちが集合!

ここからは非常に楽しい一時だった。
改めてゆっくり綴りたいと思う。

夕方には無事ラジオでリポートをさせていただき、
すっかり日の暮れた大槌を後にした。

Nさんの撮影、どんな感じかな?楽しみ☆

戻ったその足で、再び事務局ミーティングにお邪魔させてもらう。

昼御飯が食べられずお腹ペコペコだし
昨日はほとんど寝ていないし。
みんなで晩ご飯を食べて、ようやくシャワー浴びてすっきりした。

すでに消灯した宿舎はひっそり‥
そろそろ私も休みます。

5月に一緒に遠野で知り合った子と再会!
本当に嬉しい。

明日は釜石です♪

はなっこ

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く