アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

奇跡の復活劇

昨夜はパーティ途中でさっさと寝てしまった(笑)

で、目覚めたら

コンタクトしたまま、化粧したまま、、、

誕生日早々やってもーた!

で、そのときは大丈夫だったのに、しばらくしてから二日酔いが勃発。

喉になんかたまってる。頭痛い。

リバースしたらスッキリするか?とお手洗いで指を突っ込んで、、、あ、失礼(笑)

そしたら余計に気分が悪くなってしまい、チェックアウトまでダウン、、、。

大荷物をタクシーに乗せて、ふらふらしながら帰宅した。

昨日、諸事情で車で行かなかったのだが

結果、車で行かなくてほんとよかった(^_^;)

無事帰宅し、片付けなどするも、やっぱりしんどい。

どうしよう、、、今夜も予定があるのに。

しかも、肉を食べる予定なのに!

この状態では酒はもちろん肉をなんて受け付けないのでは?!

とりあえず、、、寝てみよう。

ベッドで2時間ほど休んだ。そして目覚めると

あら。ちょっとマシかも?

さらにしばらくすると

なんか、いけそう!

そして、、、午後6時。

「お飲み物はなにになさいますか?」

じゃ、生ビールで!!

奇跡の完全復活(笑)

余裕で肉をばくばく食べ、飲んで、締めの

トリュフ卵かけご飯と冷麺まで(*≧∀≦*)

うまうまー。

素敵なバースデープレゼントもいただき、今日も幸せいっぱい。腹いっぱいなのでしたー!

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く