アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

これを奇跡と言うか?

昨夜は何度も目が覚めた。

というのも、大雨や雷のせいである。

ふと、スマホを取り、雨雲レーダーをチェックする。

ほー。まだ降るかも?

そんなことを考えながら、携帯を戻そうとして、、、気づいた。

今日のスケジュールをふと見ると、日付変わって今日、正午からレッスンが入っているではないか!

まじ?!やばー!余裕コイてるとこだったわ!

しかし、よく気づいたな(笑)奇跡かも!

というわけで、レッスンに向かった。

MCレッスンから、ナレーションも学びたいという希望を受けて指導し始めたのだが

「難しいです、、、スランプ」

かなり順調にMCのテクニックを身につけた彼女なので、ナレーションとなるとハードルが上がり

「楽しい学び」が「苦しい学び」になったようだ。

私が本気で教えすぎなのかな(^_^;)

さて、レッスンのあと急いで次の仕事へ向かい、夜は美味しいたこ焼きを食べにいった。

ほんとは焼き鳥に行きたかったが、目当ての店は予約取れず、、、、。

しかし、予約取れない焼き鳥屋さんって、ねぇ。

興味深々。

でも、たこ焼きとワインは相性バッチリです!

締めは麻婆豆腐!

白飯が合う。

って、どんなラインナップの店や!(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く