アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

前世の30歳のとき

誕生日を迎えるにあたり、なんとなく

30歳になる。

などとFacebookで、しょーもない嘘をつき←嘘にもなっていないが(~_~;)

話題の中で昔の話をするとき

「あれ?30歳なのに?」

みたいなことになる弊害が。

今日も、過去の話をしようとしたら

23年前だから、わたしが、、、あ。7歳のときなんだけど!(笑)

「せやな!7歳やな!」

いちいちめんどくさいねん!!!

自分が言い出したものの、すぐ話が本筋からずれてしまう。

とうとう

これは前世の、30歳のときの話なんだけどね。

などと、益々しょーもない前置きをしてから話すという、、、アホ!

アホと言えば

今朝、起きてスマホを確認すると

Twitterに知り合いが「いいね!」しました。

と、通知がきた。

ん?昨日は更新してないのに、なんでかな?

やや不安がよぎる中、ブログをチェックすると、、、

わ!!!昨夜のうちに更新してる!なんで?

まったく記憶にないのだが、ちゃんと更新していて、しかも読んでみると

途中から意味不明な話になっているではないか。

どうやら夢の中で書いたもののようだ。

私のブログなんぞをいつも読んでくれている東京の知り合いに、すぐさまLINE。

ねぇ、昨日のブログ読んだ?

「読んだよ。文章が繋がってない」

しかし、ここからがすごい。

寝ぼけて書いたみたい、と私が言うと

「そうだと思ってた(笑)」

おみそれしました(>_<)よくご存知で。

途中から変になった部分をよく読むと、日頃の真面目な私がよくわかる(笑)

夢の中でも

仕事のこと。抑揚を大切によんでること。に触れていて

そして、、、

なによりも面白かったのは

副キャプの名前が登場し、なにかはわからないけれど、彼女のぶんも両脇に抱えていこうとしているらしい(笑)

なにをや?

夢には潜在意識が出ると言う。

自分の無意識に興味がわいた(笑)なにを思って生きてるのだ?わたしは。

読まなかった人のために

ヘンテコになった文章をコピペ。

以下

もちろん、局の制作ディレクターさんが、取材しまくっているのだが、結構、現場レベルとは遠いらしいのだ。

単なる朝どりの鳥を捌いてもらい、ランチは豪華に。

また、午後からの仕事も、意味内容によって抑揚させてい。

あー疲れた(笑)

副キャプのぶんも、両脇に抱えられますように。

以上

だから、なにを抱えるんや?

昨日は鶏肉は食べていない。ましてや豪華なランチはしていない。

今夜はビフカツを(笑)

楽しい仲間たちとともに。

明日はキャストの日。

最悪な京アニの事件一色かな。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く