アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

とうとう手に入れました!

何日ぶりだろう?

仕事はもちろん、何の予定もない無計画な休み。

自宅でゆっくり朝寝するのも久々(笑)

午後は買い物。

近所だったのでスッピンのまま出かけた。

すると電話が。

スタジオの社長さんである。

ん?もしや、、、

「いまどこ?夕方来られへんかなぁ、、、(^^;;」

ええええ!

先日やったナレーションに修正が出たという。。。

いいですけど、、、今、スッピンでして

今日は完全オフだったのになぁー、というのはにじみ出ないよう話したつもりだったが、バレバレだったようで(笑)

「スッピンでも綺麗やから大丈夫(笑)ただ、わざわざ来てもらうのもなんやなぁ、、、来週どこか時間作れる?」

色んな意味で気を遣ってもらった(笑)

お陰でそのあともゆっくりのんびりできました!とは言え、うっかりカレーの仕込みやらあれこれ料理しまくったけど。

料理は楽しいからOK!

さて

飲み友からのバースデープレゼントが届いたよ〜!!!

ずっと欲しかったバルミューダのトースター。

スチーム機能付きで、パンを美味しくカリッと焼き上げてくれるそうな。

そもそも、大阪に住むようになって23年。

トースターが欲しいと思いつつずっとなかった(笑)

パンを焼くときは魚焼きグリルでやってた。

さっそく美味しい食パンを買ってきて焼いてみると、、、

中がしっとり、周りはカリッと。美味しい!

今度はフランスパンも焼いてみよう!

クロワッサンモードもあるぞ!

パンが美味しいとおデブに拍車がかかる(^◇^;)

ま、いっか(笑)

でも、嬉しいプレゼント!ありがとう!

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く