アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ぷち奇跡?

基礎というのは本当に大切だと思う。

ボイトレをすると、思った以上に問題があることに気づく。

耳を澄まして体と対話しなければ改善しない。

ただ、今日も指導するとわかってもらえるので、やった甲斐があるというものだ。

さて、レッスンを立て続けにお2人やって、雨の中急いでスタジオへ。

今日は時間刻みのスケジュールである。

収録の後、表へ出ると、、、

ぎゃ!すごい雨!

これはうっかりBAR へ向かうのにびしょ濡れになる、、、。

ところが、タクシーがまったく通らないのだ。

15分ほどスタジオ前でねばり、諦めて出ようとした、

すると

「あ、この前の」

今日の収録のプロデューサーさんであった。

あ、おつかれさまです。もう終わりましたよ!

すると

「2回目の修正ありがとうございます。修正料はこれくらいで、、、」

え!もらえるの?!

今日はもう期待せず、ご奉仕と思って来ていただけに

わー!ありがとうございます!!!

あと少し早く雨の中を歩き出していたら、、、多分、プロデューサーさんとも会わず、「修正料」のお願いはしなかったと思う。

ラッキー(笑)ぷち奇跡(笑)

今宵はそれ以外にも

偶然

が重なって、運命論者としては、なにかが変革するのではないか

などとワクワクする。いや、ヒヤヒヤする(;´д`)

なんでそーなるの?的な。

うっかりBAR はやばい賑わいで、マネージャーにバイト頼んでて正解。

フードは売り切れ続出!しかしたまたま多めにバゲットを買ってあって助かった。これまたぷち奇跡(笑)

バースデープレゼント持参でご来店くださる方々。幸せ。。。

教え子ちゃんからも

「先生、誕生日でしたよね?」と。

これ美味しいのよね〜〜

うっかりBAR 前の大川は、もう天神祭の雰囲気が漂ってる。

人混みは嫌だけど、少しは祭りを味わいたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらの記事もぜひ

鰻のキモ

自立

コメントを書く