アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

寝ても覚めても

昨日はうっかりBAR が大忙しで、さらに気がかりなこともあったりして

なんとなく脳がお疲れだったのかもしれない。

明け方見た夢がそれはそれはしんどい内容で(笑)

うっかりが満席なのに、そこにまたお客さんが来て焦りまくるというストーリー(^_^;)

目覚めたときにめちゃ疲れていた。

私って、ほんと単純。

そして気が弱い(笑)

気を取り直して朝食はこれ。

一度食べてみたかった東天満のブーランジェリーKAWAのパン!

昨日

「今日はうっかりにビール飲みに行く」と連絡をくれたボラ仲間に「寄り道できたら買ってきて〜」と電話でおねだり。わざわざ遠回りさせて買ってきてもらったという荒技(笑)

「しゃーないなぁ、誕生日やったしあげる」

と、家人の分まで!

いつもありがとう(^^)

誕生日といえば、、、

バースデー気分もそろそろ終了。

いただいたプレゼントをしっかり記録しておかねば。

なんか改めてすごいことになっておりました。。。

みなさん「すごく悩んだ」とか「取り寄せた」とか「わたしのFacebookの写真を遡ってチェックして調べた」とか。

一方で

下間といえば、、、で選んでくれた人たちも。

下間といえば「パンダ」「猫」「酒」「moon」

ふふふ。間違いない(笑)

まだ後日自宅に届くプレゼントもあるらしいので楽しみは続くけれど

みんなからの暖かい気持ちのこもったプレゼントの写真を眺めながら

今夜は良い夢を見よう。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く