アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

自営業です

今朝、なにげなく思い出したこと。

そういえば・・・
随分前にグルメクーポンを購入していたような。
あれっていつまでの使用期限だったっけ?

携帯をチェックしてみると・・・

12/8まで。

え!明日までじゃん(゜◇゜)!!

やばい、明日は行けない。
今日しかない!

取りあえず仕事に向かいながら、考える。

誰か一緒に行く人いるかな。
行くなら仕事終わりで早い時間から行きたいなあ。

私の言うところの「早い時間」とは
15時か16時である。

って、おやつの時間や~ん(^○^)

そんな時間から行けるのは同業者しかいませんな。
ということで、後輩のⅠちゃんに電話。

彼女は忙しいから、こんな急じゃ無理かな・・・

もしもし?

「今、昼寝してて、ソーラン節を踊ってるところでした!!」

なんと、珍しくも今日はこのあと暇だった

15時半集合で昼酒の始まり始まり・・・

そこから6時間。
彼女はビールを飲み続け、私は梅酒を飲み続けた。

「だいたい、下間さんは冷たいんですよー!ひどい!この前だって、誘うって言っておいて忙しいとか言って~」

めっちゃ絡まれてるんですけど(*_*)

「ひどい、こんなひどい男知らん!!」

男扱いされてますけど( -_-)

まったく可愛い後輩である☆

こんな風に、昼間から行けるこの職業・・・。
ほんま、すんまへん。

とみや

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く