アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

代打です

今日は火曜日だけどキャストのナレーション。

私もこの先、いつなんどき代わってもらうかもしれないからお互い様です。

火曜日はまた番組構成が違うのでどんな風になるか?ドキドキ。

とくに、パンのコーナーで猫キャラが登場するので、それもやるのか!と思うとやや不安が(笑)

いやいや、実はよゆーで出来るけど、聞いた人が気持ち悪がるかなと(^_^;)

ところが、、、、

肩透かし。

もう局アナさんで収録したとのこと。

なんだよー、私の声では無理だと思われたな?(笑)失礼な。

ということはあったが、金曜日よりも担当するナレーションがやや多いかな。という印象。

番組の都合で、収録ものが一本カットになったので、パンのコーナーを合わせると、かなり本来は本数があるようだ。

こうしてたまに違う曜日をやるのも刺激的である。

さて、誕生日は前後1ヶ月受付ているが、またまた嬉しいプレゼントをいただいた。

美容系とオチャラケ。差が激しい(笑)

このTシャツ、結構リアルにそこだけ開いてるように見えるからすごい。

どこで着るねん!!!

でも、ありがとうございました(^ ^)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く