アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ためになるおはなし

先輩ナレーターの主催するトークイベントへ。

すごいメンツである(笑)

わたしは知らなかったが、森林さんは有名なAV男優だそう。

サイコロトークで自由に小ネタを話すシステムなのだが

森林さんの話はさすがに興味深く、最高に面白かった。

「ためになる話を、、、」と

切り出して、真面目に一所懸命話すのだが

それはそれはもうエロい話で(笑)

でも、たしかにためになる話なのだ。

大声で笑い、なおかつ「なるほどー!」と唸ってしまう内容。

例えば、、、7の法則というのがあって、、、

いや、書けない(笑)

唯一書けるとしたら、性の相性より、抱き合った時の肌心地の相性が大切であり、真実だという話。

さらに言えば指先の感覚が1番賢いのだそう。

なるほど。わかる気がする。

9000人の女性と関係を持ったプロのAV男優なだけに女性を喜ばせる能力はさすがだと思った。

一方、ラジオ大阪アナウンサーの藤川さんもお笑い芸人顔負けの軽妙なトークで笑わしてくれるし、先輩はさすがのホラー話でひやりとさせてくれる。

一緒に行った友人も

「大満足♡」

と、喜んだ(笑)あほや。

ところで、お客さんはナレーター業界の人が多かったわけではない。

一般の方がほとんど。

男女の割合はほぼ半々。

ただ、女性のメンツの中で、やや「多い」ある傾向があった。

こんなんゆーたらなんやけど、、、ぽっちゃりさん。

わたしは棚に上げて言うのだが(笑)そうだなー、80キロクラスかな?

なぜか割合が多いのは、イベントが始まる時にすぐ気付いた。で、不思議に思っていた。

その理由が明らかになったのはイベントのラストを締めくくった森林さんのトーク。

森林さんが言った。

「僕はぽっちゃりな女性が好きで」

そこか!!!

ぽっちゃりさんからすると、森林さんは神なのだろう。

そりゃファンが集まるわけだわ。

いやはやためになるし爆笑でストレス発散できて、良いイベントでした!

こちらの記事もぜひ

鰻のキモ

自立

コメントを書く