アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

今年もいってきます!

昨夜は呑んで夜中過ぎに帰宅したのだが

今朝驚いたのは

今日作ろうと思っていた作り置き料理2品が仕上がっていたことだ(笑)

どうやら帰宅後に作ったらしい。

1つは麻婆豆腐。←大好き(笑)

もう1つは牛ホルモンとコンニャクのどて煮。

麻婆豆腐を味見してみたら、、、旨し。

ゴマが効いてる。ん?いつもは入れないのに。

昨日食べた担々麺に影響されて作ったらしい(~_~;)

我ながらすごいと思った。

さて、今日やる予定だった作業がひとつ減ってくれたので余裕で出発まで準備できる。

まずは加圧トレーニングで飲み過ぎた身体を目覚めさせる。

そして東北のみんなに持っていくお土産を買いに。

やっぱ阪急百貨店は限定土産が豊富だなー。

今年はコロロに決定。

さぁ、準備万端!いざ1200キロの旅に出よう!

立秋を過ぎて空は秋めいている。

いつもの4人組で笑いながらのドライブ。

今回は東京経由で行くのでサービスエリアも楽しい。

旅の一食目は浜松サービスエリア名物の桜えびのかき揚げうどん。

ふふふ。

この旅に美味しいものは付き物。

安全運転で行ってきます!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く