アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

蘇ったオバチャン

隣の家を娘夫婦に渡し、しばらく彼氏と住んでいたオバチャン(推定63-65)

出戻って娘家族と暮らし始めた。

あーあ。これでまた騒がしくなる(^_^;)

で、今日、お中元的なお届けモノをいただいた。

こーゆーところはキッチリしてはる。

しかし、、、

「いっつもおんなしもんでごめんねぇー。ほら、私こんなん好きやんかぁ」

、、、、そうなんですか。あははは。ありがとうございます、、、。

 

って、知らんし!

オバチャンはいつも「わたしってこーやんかー」という話し方をするのだ。

ああ、オバチャンが帰ってきた。

実感が湧いてきた(笑)

さて、岩手のお土産を送ったのだが、大切なものを買い忘れてしまった(^_^;)

うっかりBARの看板メニューになってきてるのに!

しかし持つべき者は岩手仲間(笑)

ちょうど岩手に行っている知り合いに連絡し、すぐさまブツをゲットできた〜!

なんか、ギリギリセーフの判定が多いなぁ。

昨日の甲子園を引きずってます(≧∀≦)

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く