アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

三つ子の魂百まで

いや、性格の話でもないのかな。

ただ、弱い部分というのも小さい頃からいまだに変わってないのだなぁ、と。

幼い頃、しょっちゅう乗り物酔いしていた。

遊園地のコーヒーカップなんてもってのほか。

ただ、スピード感やスリル感があるものは大丈夫。

また家の車でもしょっちゅう酔ってしまい、窓を全開にさせてもらっていた。

高速道路で、窓からリバースしたときは、後方の車にしたらテロだったと思う(~_~;)スミマセンデシタ

さて、大人になって、さすがに車酔いは無くなったが、船酔いは無くはない。

今日、小さな船に乗ったら

あっという間に酔ってしまった(T ^ T)

酔い止め薬を飲んだのにまったく効かない。

その後、朝食べたものを自然にお返ししました。。。

睡眠不足だったこともあるかもしれないが、こんなに具合が悪くなるとは。

昨日はそんなに飲んでないしなー。

なにしろ、いくら歳食っても苦手な分野は小さな船ってことだ。

筏は全然大丈夫なのに(笑)

世の中のお盆休みも今日までかな?

とても素敵な夕陽に出会えました!

なんか、秋の空だわ。

すごく顔が日焼けしてしまい、やばいっす(>_<)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く