アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

忘年会が続きます

明日は午前10時半頃、ABCラジオに出演します。

ボランティアの活動についてお話しするのです!

不思議なご縁でせっかく出演するので、なんとか頑張って来ます☆

さて、
先日某団体の仕事をした。
被災地での活動の記録である。

その記録映像を見た被災者の方が思わず涙したと聞いて胸を打つ。

映像の仕事の価値をちょっと理解。

ところで、今夜はその仕事の打ち上げ兼忘年会。

忘年会
仙台の牛たんを食べる宴会である。

一緒に仕事をしたメンバーとお疲れさん、と言って飲めるのは最高に楽しいひとときだ。

かといって、しょっちゅう集まるわけにもいかない。

今日は名残惜しく2軒目へ移動。
Pのリクエストにお答えして、中崎町のバー「奥田屋」へ。

ここはバーであり、猫カフェでもある。
そして看板犬の「あらし」も出迎えてくれる居心地良い場所。。。

我が家の猫とはちょっと違う柔らかな毛並み・・・
気持ち良い☆

忘年会2

すっかり癒されてしまった忘年会である。

忘年会3

一足お先に失礼したのは
明日に備えて・・・私って真面目?!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く