アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

初めてがまたひとつ

久しぶりのキャスト。

私も持参したのだが、お土産があちらこちらに置いてある。

隣の席の人は岐阜に帰ったそうなのだが、台風で高校野球が休みになり、急遽大阪に戻り番組を担当したそうな。

大変(^_^;)オツカレサマ。

さて、今日も韓国のニュースがメインで、私自身はバタバタすることなくノーミスで仕事を終えた。

いつもならすぐ帰るが、今日は予定があり、その時間までスタッフとお喋りなどして待機していた。

19時。番組が終了。

すると、報道フロアのデスクがマイクで

「ミーティング始めます」

と呼びかけた。

全員がその場で立ち上がり、話を聞く。

へぇ、、、いつもこんなことやってるのね。

ぼんやり席で見ていて、、、

あ!

全員立ってるやん!!!

いくら本来の業務時間が終わっているというものの、1人だけ座ってたらあかんやん!

慌てて立ち上がり、神妙な雰囲気で話を聞いた。

知らないところで多くの人が携わり、休みもなく頑張って作っている番組。

私がお手伝いできるところはわずかだけれど、来週も頑張ります。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く