アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

いったん終了

年末、怒涛の連続忘年会。
今日は今週のラストで知人のジャズライブに行きがてら忘年会をしました。

と、そのまえに・・・

無性に髪の毛を切りたくなって。
いつものlfutへ。

ちょうどシュシュの再注文もあったので行商ついで(笑)

20年来お世話になってる店長のだいさんに、「お好きにお願いします」

すると、「切るよ」

はいどうぞ~

いや、話が早い。
好きなだけ短くしていただき、すっかり首があらわになりました☆
あーせいせいした!

で、話は戻って、ライブ。

中津のライブ&バーで今年仲良くさせて頂いた皆と集合。
新たな出会いが多かったのは今年の特徴のような気がします。 

ジャズライブ

ライブでは知人(ライターの柚さん)のピアノはもちろん、選曲が私好みだったので真剣に聞き入ってしまいました♪

こういうアレンジもあるんだな、なんて思いながら。。。

ジャズライブ2

柚さん、私のヴォーカルでも伴奏してくれるって。本当かしら~。楽しみ!

さて、明日からクリスマスイベントがスタートします。
被災地ではサンタが100人やってきた!が始まって、子供たちの笑顔がいっぱい溢れること間違いなし。

私達の仲間も現地入りしてます。みんなで楽しんで欲しいなあ。

先日私もお手伝いさせていただいた「石屋ネーション」
この取材VTRが明日朝7時10分頃からめざましテレビでオンエアされます。
是非ご覧くださいね!

さーて、私からもクリスマスプレゼントを。

3日間限定の留守電です。クリスマスヴァージョン。

素敵なクリスマスを。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く