アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ウンがついた!!!

生放送で原稿が見当たらなくて焦る夢を見た。

冷や汗もので起きて、スマホチェックすると、、、

メールが届いていた。

何気なく開く。

すると、、、

は?マジ?え?ほ、ほんと?えーーーー?!

な、朗報が届いているではないかΣ(゚д゚lll)

いや、う、嬉しいというか、、、びっくり。

ここのところ「奇跡」を期待していて、密かにおまじないをかけていた件が、ほんとに叶ったのである。

思わずFacebookに投稿←喜びすぎ?(⌒-⌒; )

たくさんの「おめでとう」コメントのおかげでようやく実感が湧いてきた(笑)

それにしても驚いたわ。

こんなラッキー、、、というか奇跡があるとは。

で、それを祝福するかのような虹を発見!

こじつけですが(笑)

それにしても、、、

普通に考えたらなかなかないことで、今でも半信半疑。

でも、どうやらホントみたい。。。

ということで

今夜はさっそくお祝いしてもらった!

 

一緒に喜んでくれてありがとう。

ご馳走さまでした(^ ^)

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く