アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

嬉しいプレゼント

クリスマスプレゼントって、ほんと不意打ちで嬉しいものですね。

この前、ライブに行った時には
突然、一緒に行った女性からクッキーギフトを頂いてしまいました
わ~嬉しい!!

本当にテンション上がります↑↑

と、思ったら、鎌倉の友達から荷物が届きました。

あれ?なんだろうなあ。。。

すると・・・

なんと私に、というよりは「にゃんこにメリークリスマス!」

クリスマスプレゼント

ということで、にゃんこのブラシが送られてきました☆
というのも、
夏場に彼女が遊びに来てくれたとき、
愛用のにゃんこブラシの柄が壊れていて「新しいの買わなきゃ」って言っていたのを覚えていてくれたのですね~

どうせ都代子のことだからまだ新しいの買ってないでしょ。

そう睨んだのでしょうか。
大あたり!!
さすが幼馴染は鋭いっス(笑)

昨日はあれから続きがあって、結局、終電を逃した二人に始発まで付き合ったのでした。
もう途中から酔っぱらってしまって、Hさんもワインこぼすし愛の告白するし(笑)でなんだか訳のわからないことになってました。
途中で
「私はそろそろ・・・」と逃げようとするのですが、
なんと奥田屋のバーテンさんが
「確かこの前もそうやって逃げましたよね?( ̄0 ̄)」

その通り。
なんと、前回お邪魔した時、奈良に住んでいるYさんが先に帰ろうとしたので
「えー!なんで帰るんですか!!」
と無理やり引きとめたうえで
「じゃ、そろそろ私は失礼します」
と言って
「ふざけるな~なんで引きとめたんや~」
Yさんの非難を浴びつつ帰ったのです。

「げ!覚えてましたか(o゜▽゜)o」

「下間さんひどい!帰るな~!」

さすがに帰れず。

今日はひどい二日酔いでした(v_v)またやってしまった。。。

ところで、
ボイスサンプルを追加しました。
徐徐に増やしますが、やはりバカバカしいものも入れなきゃね。
単なる趣味って噂もありますが(笑)

サンプル「はなちゃんのお悩み相談室」ダウンロードはこちらからどうぞ

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く