アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

歴史を見る

今日は久しぶりに和歌山バスの新たなナレーション!

たいてい20年前の声に合わせないといけないが、今日は新たに取り直しする路線なので普通(今の声)で良いという。

のびのびー!(笑)

さて、最近この手のナレーションは別のスタジオでやっていたが、今日は代理店本社のブースで録音することになった。

本社に来たのは久しぶり。

で、事務所を見渡してみると、、、

わぉ!懐かしの機材が!

こーゆーのはマニアにとってお宝かも?

「電源入れたら音出ると思いますよー!」

おぉ、すごい!

電車やバスのマニアにとってはすごく貴重なものだと思う。

昔録音した8トラもあって

「聴きますか?」

と言ってくれたけど、昔すぎて怖いから遠慮した(笑)

さて、今夜のうっかりBARは、お客様が少なかったので、ゆっくりお喋り(*^▽^*)

で、こんな日には常連さんが美味しいワインを振舞ってくれる。←自宅に取りに行ってくれた(笑)

私もチーズをサービス。

2002年のワイン。美味しかった!

来週、再来週とうっかりBARはお休みです。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く