アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

異次元ですが。

アーティストの皆さんとお酒の席を共にしました。

そのまえに、

昨日ご一緒した方が、オフィスに遊びにおいでとおっしゃったので
軽ーい気持ちで行ってみました。

場所は天神橋筋商店街。

ところが、その商店街の中にあるオフィス。
ひとたび足を踏み入れると・・・・

ここどこ?!

そんな空間なのです。

さすが建築家のオフィスは雰囲気違う!!

お洒落なオフィス

屋上からは大阪天満宮が真正面に見えるし、
応接間も、フリースペースも、めちゃくちゃお洒落!!

「Ⅰさんって・・・すごい人だったんですね!」

知らなかった。

そんなお洒落なオフィスを堪能した後はJICPの忘年会へ。

こちらは私の場違いなアーティストの場である。

なんか~みんな~すごいっ!

私は何も芸術的センスは無いので
居場所に困ってしまった(笑)

で、3次会は昨日のバーへ。
結局、事情もあって看板までいた。

つた

一緒に来た男性陣はみな私を放って帰ってしまったのだが・・・・。
冷たいのう・・・。

そういえば、このバーの窓の下に蔦を植えているのだが
とあるオバちゃんが、せっかく伸びてもすぐ勝手に切っちゃうそうな。(笑)

蔦が全然生えそろわないだって!

さーて、明日はようやく忘年会のラスト!
と、思ったら、東京の仲間がこっちに来るということで、
また追加の忘年会が入るかも?

せっかくこっちに来るのなら、是非とも集まりたいではないの!

さーて、どうなるかな?

こちらの記事もぜひ

コメントを書く