アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

でこぼこ

運というのはいつでもプラスではない。

マイナスもあったりして山あり谷あり。

我が人生を振り返ってみても

恐ろしいほどの凸凹。

でも、前向きに考えてみれば、マイナスさえ「ラッキー」と捉えられる。

ただし、、、そんな前向き思考は元気な時のみ(笑)

教え子の奇跡的なラッキーが、手のひらに乗っかった瞬間、砂のようにこぼれ落ちた。

励まし、現実を教え、ある意味タイミングではなかったかも?逆にラッキーかも?

と、思った今日である。

心底「バッチリ」な状態で現場に送り込まねば、マイナスのイメージが残るからね。

神さまが道筋を示してくれたのだ。きっと。

 

さて

今夜は前からずっと行きたかった寿司屋に連れて行ってもらった。

人気店で予約必須だが、リピーターになりたーい!というくらい気に入った。

満腹。

 

せっかく少し体重減ったのになー(笑)

ご馳走さまでした(^^)

今日は空が秋だったよ。

こちらの記事もぜひ

持ち込み営業

桜の別れ

コメントを書く