アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

わたしのゴールデンコース

昨日はお気に入りの寿司屋で満腹。

になったにもかかわらず、街を散策するうちにお腹がこなれてきて

バーを二軒はしご。

さらにシメの蕎麦までやっちまうという、、、(^_^;)

ついでにいうと、部屋に帰ってからもう一杯(笑)

そんなわけで、今朝はゆっくりスタートし、デトックス?のため温泉旅館の日帰り湯へ。

ここもリピーターなのだが、本当に良いお湯で、しかも連休だというのに貸切状態!

なので

露天風呂の写真撮影ができた(*´∀`*)

風呂上がり、デッキからの眺めも気持ち良い。

あーーいい天気。

さぁ、昨日の酒がようやく抜けたところで、、、

新しい酒注入!(笑)

地元のブランド牛のお重。

炭焼きで香ばしく、肉質はジューシー。

ワサビが合う!

そしてこちらは鰻重。

鰻がはみ出してる(笑)まるまる1匹。

下の段にご飯が入っていて、タレは自分で好きな量をかけて食べられる。

竹◯亭よりよほど美味しい焼き加減だ。さすが料理旅館!

わたしは昨日食べすぎたので、ご飯は控えめにして、肉と蒲焼きをつまみにして飲んだ。

やっぱり良いわ、ここ。

次は誰を案内しようかな〜〜(≧∀≦)

さて、温泉を堪能した後は再び街に戻り、いっぱいお土産を買った。

そして大好きな場所にもう一度。

午前中の顔、夕方の顔、それぞれ違うから何度でも足を運びたくなる。

あー。時間が止まれば良いのに。

わたしって、やっぱり単純だな。

好きなものも、好きな食べ物も、好きな場所もハッキリしてる(笑)

とうとう帰る時間が来てしまった。

また来ます。

そっと心に呟いてあとにした。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く