アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

プロのホムパ!

半期に一度のお楽しみ!

今日はMっちとMん子ちゃんのお家でホムパ〜(=^▽^)σ

イタリアンシェフが腕をふるってくれるホムパなんて、そうそうないからね。

有難や!

もちろんゲストも持ち寄り。

高級なシャンパン!白ワインも!

これまた美味しそう!な良い白ワイン!←今日は飲まずに次回に持ち越し(笑)

チーズとフルーツ!

私はブランド牛のすき焼き用肉を1人一枚ずつと、日本酒など。

6人で飲んで食べて喋って楽しいひととき。

みんなでマンション経営したいね!と、そんな夢のような話題も(笑)

地下はMん子ちゃん。1-2階はイタリアン、あとは独身たちの男女の住まい。

みんなで助け合い暮らすのだ!

無理かなー(笑)

さて、このお家に新しい家具が仲間入りしていた。

マッサージチェア!

ということで、みんな順番に座り、寝る(笑)

わたしも最後に座って寝てたら、、、

「帰るで!」

と、起こされました(笑)わ!いつものことだけどマジで寝てた!?

あぁまんぷくー。

今度はみんなで旅の企画もあり。

実現させたいな(^^)

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く