アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

品格

上品な雰囲気というのはどこから漂ってくるのかな?

お育ちが良い

教養がある

なんだろう?

今夜はキャストのアナウンサー&ナレーターメンバーでの懇親会。

話の中身はお品のないこともあったが←もちろん率先してわたしが(笑)

みんな飲み方も食べ方も雰囲気も品がある。

そもそもアナウンサーさんはそれはそれはすごい倍率を勝ち抜いて入社しているし、本当に全国屈指の逸材。

男性アナウンサーも男前だが、女性アナウンサーなんてめっちゃ綺麗だしね。

ナレーターメンバーも元アナウンサーだったり、タレントとしても活躍していたりするから見た目も含めて素敵。

で、みんなすごく気さくで優しい。

私だけが黒々とした人生を生きている気がする、、、(-_-;)

でも、そんな私でも仲良くしてもらって幸せ。ありがたい。

津田アナがセッティングしてくれたテラスバーベキューで賑やかに過ごし

二軒目はたこ焼きダイニング。これまたテラス席!

さすがお膝元。福島にこんな穴場のお店があるんだなぁ〜

これからますます局に行くのが楽しみになりました♡

こちらの記事もぜひ

コメントを書く