アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

出入りと終始と

「そういえば下間は今年は大殺界でしょ?」

友人に言われて驚いた。

ま、まじで?そうなの?

「そのはず、だよ」

そうか。それでか!ロクなことがない。けど仕事は順調!

「ん?なに?思い当たるの?でも、仕事は順調って、すごい良いやん」

そうか、、、大殺界。やっぱりそうか。

思い当たる!のである。12年前と同じ、、、。

あ、大殺界は12年に1回やってくるそうです(>_<)

12年前、母が死んで父が死んでえらい騒ぎで大変だった。でも、仕事は順調。例年以上に順調だった記憶。ほかにも人間関係色々あったよ、、、(^_^;)でも仕事は順調。

これなのよ。大殺界の怖さは。

出会いと別れが目まぐるしく交錯するのだけれど、仕事は順調。そしてめちゃ出会いがあるのよ。でも、良い出会いばかりでなく、振り回されることも多く、、、。

今夜、また新しい出会いと人間関係がスタートした。

ぜひ下間さんを紹介して欲しいと、上記の友人経由で連絡があり、お会いすることになったのだ。

私なんぞになにが出来るのか?とも思ったが、ゆっくりお話を聞いて、アイデアを求められ、どうやらお役に立ちそうな感じ。

「ぜひお願いします」

とのことで、二時間後には合意に至った。

新しいことの始まり始まり、、、。

密かにあたためていたのだが、ここしばらくは余裕がなくて何もできなかったから、この出会いをきっかけに腰を上げようと思う。

大殺界だけど、、、この出会いは大丈夫だよね?(笑)

聞かなきゃ良かった、大殺界!!

今朝、早朝からディレクターさんの告別式に行ったら(なんと8時30分スタート)めちゃくちゃ懐かしい方と再会して、焦った。

昨夜、ほとんど眠れなくて、キャストの前だしこのままだと生放送で噛みまくりそうで、やっぱ告別式はやめようかな、、、と悩みながら、でも、家から近いしお別れに行こう!

と、奮い立たせて参列したのだ。

そしたら、、、あ、、、ご無沙汰しております、、、、。

そっか、大殺界かぁーーーーー!!!!

そーゆーことかー!!!!

大人様ランチ。

美味しゅうございました。

仕事が順調だから、それで良いや!ヤケクソ。

こちらの記事もぜひ

豪華すぎる夜の話

おやつを食べる人

コメントを書く