アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

当たり付き年賀状

今年はどんな一年になるのでしょう。

個人的には
良い意味で
自分のことだけ考えていられる毎日なら、それは平和。と言えるかと。

家族や周りのみんなが健康であれば良いな、と。

さて、
年末に考えた新年はじめの一句とは‥

毎日が特別な今日いかのぼり

いかのぼり、とは凧揚げのことです。
新年の季語と書いてある辞書と、春の季語と書いてある辞書があったけれど。。

まあ、いっか!←ダジャレ?!

ただ‥
実は年賀状には違うバージョンを書いたのです。ふっふっふ( ̄∇ ̄)

毎日が特別な今日年始酒

私の性格にはこっちかなと(笑)

で、これにはゲームの要素がありまして。

先述の一句は、150通のうち、1人だけに出したのです。
ランダムに印刷して決まりました。

ま、ちょっとした当たりハガキってことですね☆

もちろん、私はそれが誰に当たったか知ってます。
その人が、もし、このブログを見たら、自分が当たりとわかります(*^_^*)

気づいて連絡くれたらプチギフト進呈♪

気づくかなぁ・笑)

そんなお遊び気分で
今年も楽しみを増やしていこう。
ハッピーがいっぱいの一年になりますように‥

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く