アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

めろめろきゅんきゅん

キャスト担当デー。

寝不足だったので、新聞を広げながら一瞬落ちてしまった(^_^;)

と、そこに

「あのー、お休みのところすみません、、、」

わ!

恥ずかしい。居眠りしてたとこを見られてしまった(>_<)

普段、この時間帯にはお呼びがかからないので油断した(笑)

「来週月曜日のぶんを今収録したくて」

とのこと。

イレギュラーの特集らしい。

10数分のもので、私の好きな内容。嬉しいなぁー。

映像もほぼ仕上がっていたので、リハからの本番。

約30分、これに費やしたおかげで、今日は暇なくあっという間に業務が終了した感じだった。

毎回こんな感じなら良いのに(笑)

さて、色々頭の痛い問題を抱えているが、美味しい料理とお酒で充電!

変態レーズンバターは最強だな。

炭水化物の摂取を控えているが、がっつり糖分取ったら同じやん(笑)

そして

仲良しのディレクターさんのおうちにやってきた可愛い子猫にも会いにいき

めろめろ〜きゅんきゅん(笑)

小さいよー。むちゃ可愛いよー!

私の拳大サイズだよ。

なんてなんて可愛い子。

大きくなる前にちょくちょくお宅に通います(笑)

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く