アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

1人じゃなくなった日

ミナミで行われたトークイベントへ。

1人で行こうか?と思っていたら、たまたま知り合いから連絡があったので軽く誘ってみると、、、

「間に合うから行く」

とのこと!嬉しい!

これぞ引き寄せの法則(≧∀≦)

お酒を飲みながら、ツッコミ入れながら楽しいトークイベント。

行こうかどうしようか悩んでたけど、今朝いただいたメッセージをきっかけに腰が上がった。

そしたら、たくさんの御縁が繋がるのだから、直感力ってすごい。

だいぶこの時点でワインが進み、、、

イベントのあとは2人で寿司屋に。

ここから日本酒が始まる。

ところが、酔っ払ってるのかお猪口を何度も倒して(私ではない)カウンターがびしょ濡れに(~_~;)こらこら、頼みますよ。

かなりご機嫌、陽気になってしまい、その後はカラオケスナックまで連れていかれた(笑)

それにしても、、、早いもので明日で9月も終わり。

10月は楽しみなことが目白押しだなー。

あと3年死ねなくなったし(笑)

頑張ることをやめると楽になるらしいので、あと3年はぶらぶらしよう。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く