アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

野人はいるのか?

今朝、Facebookの知り合いの投稿を見て爆笑した。

なんと、早朝の東京渋谷にて、目の前を全裸のオッサンが通ったというのだ。

オッサンの写真付き(笑)

この現代日本の大都会の真ん中で、そんなことある?

いや、あったんだから仕方ない。

まるで野人のようなオッサン。特に恥ずかしそうでもなく堂々と、、、

その衝撃の写真がこちら!

とまぁ、ネットニュースのネタのようだが(笑)

これ、恐らく中◯人の方ではないかしら。

めちゃ偏見っぽいが、実はもう1人知り合いの話。

泉佐野で民泊を始めたところ、注意書きを貼っているにもかかわらず、中◯人のオッサンが、全裸で家の中を歩いて風呂場に向かうらしい。

他のお客さんも使う共有スペース。苦情が相次いだそうな。

それにしても、、、渋谷の街を全裸でいずこへ?(^_^;)

さて、話は変わるが

「コレを見ると思い出す」シリーズ。←知らんけど

お陰様で「寿司」「鯖寿司」「鰻」「パンダ」「猫」

こういうものを見ると私を思い出してくださる方が多い(笑)

しかし、忘れていたのだが

「麻婆豆腐」好きも、そういえばかなりアピールしていたようで

昨夜のうっかりBARに来てくれた飲み友が

「下間さん麻婆豆腐大好きでしたよね?」

あらー!そうよ!よくご存知で!!!

ご存知もなにも、インスタやブログに「麻婆豆腐」ばっかり載せてたやないか(笑)と、1人ツッコミ(^^;;

かなり美味しい麻婆豆腐を出す中華を南森町で発見した!との情報を届けてくれた。

イクーーーーっ!(笑)

そして、今日さっそく

うん。美味しいね。コクがあって、辛過ぎなくて♡

でも、やっぱりやっちゃったよ、、、

白飯(笑)

麻婆豆腐と白飯は外せないね!

他の料理もあっさりしてて、店内もお洒落。

こんな店が南森町にあったとは。

ご馳走さま(o^^o)

こちらの記事もぜひ

女神降臨!

新しい仲間たち

ラブレター

コメントを書く