アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

乙女なきぶん

ラグビー日本強い〜〜!!!

今日はようやく日本戦を真面目に観戦できた!

もともとスポーツ観戦はなんでも大好きな私だが、ラグビーは姪っ子の旦那さんが元プロラグビー選手だったこともあり2人が結婚してから急激に注目するようになった。

残念ながら今は引退しちゃったけどねー。

それにしても

お酒を飲みながらワイワイ観戦するのは本当に楽しいね。

最後の松島のトライのときなんて

キターーーー!!!

オッサンのような大声で叫んでしまった(笑)

これで3勝。あとひとつ勝ってほしいな。

それにしても、どこがタイトル「乙女なきぶん」やねん!

実は

昼間はこんなところに足を運んでおりました!

コスモスが満開だょ(*≧∀≦*)

青空に映えるなぁー。

なんと彼岸花とのコラボも。後ろの赤いのん。

どこを切り取っても乙女そのものでしょ!あー。童心に返るわ(笑)

でね、こんな時は珍しくもスイーツが食べたくなって(^^;;

私は甘いものは好きだけど、基本、めったに外では食べない。

イタリアンやフレンチのコースのデザートもいらなーい。チーズに変えて欲しい(笑)

そんな私が、コスモスの花に乙女心がくすぐられてめずらしく、、、

フルーツたっぷりのフレンチトーストを(笑)

なんという乙女っぷり!

スイーツの似合わない女ですが、たまの甘いものは幸福感を与えてくれますね♡

ふふ。乙女とか。キモっ!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く