アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

わくわくと食いしん坊

麻婆豆腐ラリーの主催者でもある方が毎日放送の子会社設立!

ということで、お披露目パーティーへ。

ホテルの大きな宴会場での立食パーティー。

こーゆーの、久しぶりだなぁ。6-7年ぶりかな?

政治家の小澤さんのパーティーに何故かいくことになりボランティア仲間のメンズと潜入した(笑)

一緒に写真を撮ってもらったりして楽しかったが、その後、小澤さんは主役から外れてしまった(ーー;)

なんか寂しいなぁ。

とまぁ、それ以来の立派なパーティー!

会社名は麻婆豆腐とは切っても切れない言葉「TOROMI」

はははは。

「旨味」に続いて「トロミ」も世界共通の言葉、表現にしたいらしい。

毎日放送の子会社で「トロミ」とくれば、思い浮かぶのは「魔法のレストラン」

てなわけで、乾杯の発声は水野真紀だった。

で、お料理はトロミを効かしたものばかり(笑)

私はご一緒した方と色んな方にご挨拶したり、ご紹介したり

あっという間のパーティーだった。

知らない人ばかりだと思っていたが、意外と

知り合いのディレクターさんほか、FM802社長とか、COCOLOの元社長も来ていて、懐かしい気持ちでお喋り。

行くまでは

どうしよう、、、と悩んでいたが

自分の気持ちに正直に「わくわく」する場かな?と思って参加。

「食」をテーマにした会社なので、見渡す限り「食いしん坊」間違いなく(笑)

良い出会いたっぷりだった。

そして、シャンパンやワインも同じくたっぷりいただき、、、

パーティー後は日本酒(^_^;)

せっかく心がけダイエットしてたけど

たっぷりからでっぷりへ食いしん坊の成れの果て(笑)

こちらの記事もぜひ

女神降臨!

新しい仲間たち

ラブレター

コメントを書く