アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

王様登場!

今朝はひんやり。

また一段と秋めいてきた。

周りでは風邪引きさんもチラホラ、、、

そりゃ気温差が大きいから体調も崩すよねぇ(>_<)

さて、秋らしくなってきたということで〜

秋の味覚の王様!松茸登場!!!

めちゃくちゃ立派なのが岩手から届いたよ〜〜

送料もあるしお高いのだけど、やっぱり旬のもの。食べたいもん。

そして、みんなにも食べて欲しい!

ということで、今夜のうっかりBARにて放出しました(o^^o)

メガ盛りの松茸土瓶蒸しと

松茸ご飯。

これまた松茸やまもり!

松茸に釣られて来店した人、そうでない人、さまざまですが(笑)

喜んでもらえて良かった(^^)

中には「家族のために持ち帰りたい!」と、松茸ご飯をおにぎりで(笑)

幸せは分けた方が嬉しいのはなぜかしら?

さて、BARの終わりがけに連絡があり、店をしめてから合流。

ここからは引き寄せの法則で

お互い今、何故ここにいるのか?!

そんな愚問で盛り上がる。

幸せを感じ合いたい。愛を感じ合いたい。

だからだよー!!!

知らんけど(笑)

概念として、握りしめてるコレを手放せば、、、

新しいものを掴めるのだ。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く