アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

一進一退

昨夜はジーンさんたちと別れたあと、某店のマスターに拉致られ「サービスだから飲め飲め」と言われて結局午前様だった(^◇^;)

そこからお風呂に入ったりしていたものだから今朝はちょー寝不足。

気持ちを奮い立たせて仕事の打ち合わせに向かった(笑)

暴飲暴食のため体重が1キロ増えてしまい、今夜も飲む予定だったので、それまでは軽く何かをつまむ程度で夜に備えようと決意。

ところが!

いつもなら喫茶店でコーヒーを飲みながらの打ち合わせなのに

「昼どきだしランチしながら打ち合わせしましょう」

とおっしゃるではないか!

おおおおぉ、嬉しいけどーどうしよう。

メニューを見るとめちゃくちゃ美味しそうな厚焼き玉子のサンドイッチがある。

いやーん、ボリューミー、、、だめよ、、、

厚焼き玉子サンドをお願いします!!!←キッパリ

気付けばオーダーしていた(笑)今朝の決意はどこへ?まったくもって本能のまま。

ちょー満腹状態で打ち合わせ終了。

途端に眠気が襲ってくる、、あかんあかん次の仕事が待っている。

気合いを入れ直して仕事に全力投球。

終わった頃にはもうヘロヘロ。寝不足のせいか若干貧血気味の中、待ち合わせの店へ移動した。

確かこっちだったかな?うろ覚えでふらふら歩いていたら

わ!

一瞬で目が覚めた(*_*)

知り合いとバッタリ出会ったのだ。

実はこのところその人に対して申し訳ないというか、後ろめたい気持ちにふけっていたときだっただけに驚きは倍増(・_・;

少し話して、見た感じ、あくまでも見た感じだけど、それなりに元気そうだったので、あぁ良かったなぁと。

こーゆーことが起こるんだねぇ。

さて、体重を少し戻すべく炭水化物は控えめ、野菜とタンパク質でヘルシーに行かせて!とご一緒した方にお願いしたものの、、、

飲み始めたらそんな決意もあっちゅーまに吹っ飛んで、、、

このあと美味しいピッツアまで食べてしまった(⌒-⌒; )

睡眠不足は判断力を低下させる?いやいや

本能のまま、、、でした。

心掛けダイエットに成功しかけてたのにまた戻りそうだわ。チーン(*_*)

体脂肪率20%台は遠い。

こちらの記事もぜひ

女神降臨!

新しい仲間たち

ラブレター

コメントを書く