アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

商売繁盛を願おう!

わたくし、ナレーターですの。

最近、たまに、自分が何者かわからなくなってます(笑)

えべっさんに商売繁盛を願ってお参りに行きました!
事務所の近所の堀川戎。

毎年、ここにお参りしてまして、おみくじを引くのが慣習です。

初詣のときは「吉」
ふーん。。。普通だなあ。。。

少々不満で、もう少し良くなるように結んできました。

一方、この堀川戎。だいたい大吉が出るので大好き!!
ということで、念を送りながらブンブンとおみくじを振って・・・・

えいっ!!

3番かあ・・・

一緒に行った友人が

「3番!良さげな数字やん!」

その通り♪

おみくじ

友人の見立て通りの「大吉」様でした~。嬉しいなあ☆

ところで、
今日、素敵なプレゼントが届きました

友人のイラストレーター三橋絵里子さんの今年のカレンダーです!

カレンダー

絵里ちゃんのイラストは、「まごころ*花プロジェクト(被災者手作りのシュシュやヘアゴム)」で使用している
くるみボタンのデザインにも使われています。
ラブリーなイラストでしょ。
実は、これまでも私のボイスサンプルCDのジャケットは絵里ちゃんがデザインしてくれてます。

ジャケットが素敵じゃないと、サンプルもなんだかしょぼく感じるかな~と思って(笑)

さて、あすは商売繁盛を本物にするべく、お仕事モードで~す。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く