アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

新しい仲間たち

めっちゃ忙しかった。

山口組のナンバー2の出所に、台風の爪跡、車の窓ガラスを割る男やら、教師のイジメ問題などなど

どれもこれも長いVTRで、ナレーションは重いし(・_・;

つ、疲れた。

そして、なんだか貧血か?血圧か?ふわふわして、、、立ちくらみ。

でも!

今夜は新しい仲間たちとの会合だったので、仕事終わりで元気に合流。

来年の「ペットとわたし」のミーティング兼飲み会である。

妊婦がいたり、大人の事情でメンバーを新たに迎えての始動。

初めて会うという人たちもいたが、やはり美味しい料理とお酒があればあっと言う間に打ち解ける。

本音で話さないと脆くなる。

まずは私が腹を割るよ(^^)

ペットを大切にしている、という共通の想いがあるから大丈夫。

久しぶりの「ペットとわたし」

人間サマに付き合ってくれるペットたちに愛を込めて。開催します。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く