アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

矛盾の世界

昨夜というか、夜中に友達からLINEが来た。

かなり衝撃の内容でびっくり!

でも、心に引っかかっていたことから解放された瞬間でもあった。

考えたら、それもこれも偶然がもたらした奇跡と言えるかもしれない。

前向きッス(笑)

さて、今夜のうっかりBAR。

自称アル中のボラ仲間が久しぶりに来てくれてみんなで話していたのだが

気づけば健康の話ばかり(笑)

酒をガンガン飲みつつ、いかに元気に飲み、食べ、コロリと逝くか?的な話題をする(^^;;

これぞ大人のBARで繰り広げられる矛盾の世界なのだ!!!

いいぞ!みんな好きなことして責任持って人生をまっとうしよう!(笑)

そういえば、ここしばらく周りで残念な話をよく耳にしていたが、今日は「良かった」話が多かった。

残念話の代表「浮気がバレて会社に訴えられそう」「実は別居してます」「男同士のいがみあい」「ギャラを値切られ最悪」「相続のイザコザ」

みなさん大変ですね。

私も色々あるけれど、話を聞いてあげて、少しはストレス解消できるなら。

今日の良かった話の代表「ワインエキスパート合格」「禁煙成功」「引越して良かった」「映画の仕事をやってきた」などなど

うん。やっぱり「良かった」話は嬉しいね!

お土産でいただいたケーキ。めちゃウマ。

ご馳走さま。

そして

雨風の中わざわざ来てくれたお客様。いつもありがとうございます。

雨の日のうっかりBAR周辺はいつもよりキラキラしてました。

私の心の目に、そう見えるだけかしら。

こちらの記事もぜひ

豪華すぎる夜の話

おやつを食べる人

コメントを書く