アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

息が止まる瞬間

なんだろなぁ?種類かな。

それともヘビーかどうか、かな。

新幹線の隣の隣の男性。無茶苦茶タバコ臭いのだ。

 

回数は数えていないが、大阪に着くまでの間、喫煙ルームに10回は行ってたと思う。

その度に新しいタバコ臭をお土産に席に戻ってきた。

あそこまで臭いと、禁煙車の意味がないような。

頼む!息をしないでくれ!

と言いたいところだった(笑)

タバコを吸う人とも仲良いが、そんなこと思ったことない。なんでかなぁ?

さて、素敵なプレゼントをいただいた。

宮城土産!

上海土産はパンダグッズ(笑)

さらにクライアントさんからも。

パンダと言えば、今日から白浜の彩浜が独り立ちしたそうな。

シャンシャンも可愛かったけれど、やっぱり私のホームグラウンドは白浜アドベンチャーワールドだな。

そろそろ恋しくなってます(笑)はやっ!

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く