アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

大切なのは貴女です

ある一時期、とても密に交流した人というのは私にとってずっと大切にしたい人になる。

いろいろな理由があって、その後疎遠になったとしても、その人との暖かい想い出や、もらった優しさに対して感謝の気持ちは消えないから。

Kりんもその1人だ。

 

今夜は同じようにKりんを大切に思っている仲間たちと、Kりんのお店に行った。

10周年おめでとう!

もともと、あまり好きではなかったマスターである旦那さんだが←失礼?(笑)

Kりんが手伝えなくなった今、必死に頑張って営業しているし、彼女を支えている姿を見て

あぁ、こんなに素敵な夫婦の形になったんだ。

感動してしまう。

「みんなが来てくれるよと話したら、すごく喜んでました!」

良かった。Kりんが喜んでくれたら良いな。そんな気持ちで今日来たから。

メールの一本さえ送ることが憚られる彼女の体調。

旦那さんを通して様子を聞くことしかできない。

でも!生きてるならいつか会えると信じてる。

Kりんのお陰で集まれた今夜。

楽しくて色々な妄想話が膨らんだ(笑)

最後は酔っ払って、なに話してるんだかわからなくなってきて

「こんな日のブログは意味不明なこと書くんちゃうか?」

と予言された(^^;;

大丈夫っす!

しかしおかしいなぁ。撮影したはずの写真がない(笑)

やっぱ酔ってるわ。

モツ鍋美味しかったな。

でも、このローストビーフもクオリティ高い!

お腹いっぱい食べたのに、2軒目でまた飲んで食べて(笑)

ここにKりんがいたら良いのに。

またみんなで会いたいな。

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く