アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

well,well

転職してびわ湖放送に入ったディレクターさんと久しぶりに仕事した(*’▽’*)

収録じたいはあっちゅーま(笑)

でも、始める前、まずは近況をたっぷり聞き

終わったあともランチしながら色々お話。

こうして話題が尽きない間柄って嬉しいのであります!

さて、仕事のあとは映画「マレフィセント2」へ。

アンジェリーナジョリーめちゃめちゃ綺麗だった〜!ストーリーはディズニーだし単純だし、細かいところは置いておくとして、、、。

とにかく美しいマレフィセントの存在感がすべて。

あー、さすがだなぁ。

そして、オーロラの役の子は、なんでずっとあんなオボコイ顔なんだろう???

一作目のときと全然変わってないよ。

それにもびっくりした。

とまぁ、作品の中身については何も感想はないのが味噌(^◇^;)

ところでFacebookに何気に書いたことにめちゃ反応が多くて驚いた(笑)

まさに「well,well」←マレフィセント的に

みんな同じなんだね。

 

ふと、母のことを思い出した。

今の私と同じくらいの歳に、母は更年期による鬱病になった。

最初は更年期が関係してるなんてまったくわからなかったから、理解してあげられなかったっけ。

申し訳ないことした。

私もいつか母のようになるかも。と、その頃心配していたのだけれど。。。

人生は一度きり。

素直に、自分がどう生きたいか?が大切なのよね。

素直に、自分がなにを食べたいか?も大切(笑)

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く