アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

愛してる

今日はとても嬉しいことがあった。

たった1通のLINEにこんなにも心揺さぶられるなんて。

こんなにも幸せを運んでくれるなんて。

しみじみ思った。

読んでくれるだろうなんて全然思わず、でも、無意識のうちに話しかけるような気分で書いてしまったblog。

それを読んでLINEをくれたという。

電車を待っているときにLINEが届いて思わず涙。もちろん悲しいのではなく、嬉しくて。

すぐさま返したLINEはひと言だけにした。

愛してる。

こんなにも自然に躊躇うことなく「愛してる」と言える自分に驚いた(笑)

大袈裟な言い方だけど、ほんとにその言葉しか浮かばなかったの。

今日はそんな素敵なことがあったお陰か?仕事も良い成果があってハッピー!

昨日飲み過ぎたので休肝日にしようかと思ってたんだけどなぁー。

嬉しいときはちょっと飲みたい。

今年の遠野ホップが発売されたし、味わわないわけにはいかないだしょ(*≧∀≦*)

会えなくても心は繋がってる。

片想いじゃなくて良かった(笑)

 

 

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く