アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

デミオがやってきた!

我が家の車、P嬢3008がやってきて半年。

快適なのですが、ひとつだけおかしなところが。

障害物がそばにあるときに、ピピッと警報音が鳴るのですけど

どう考えても今鳴る必要のないとき・・・
例えば信号で停止した時、後ろにも前にも車が無いにも関わらずピピっと鳴ることが。

調べてもらっても、たまーにしか鳴らないので、すぐにはエンジニアに理解してもらえません。

ということで、カードックで調べてもらうことになりました。。。。

代車はデミオ。

わ~~~、なんて車庫に入れやすいんでしょう!!
すいすい。
目をつぶってても入れられそう☆

乗り降りも楽ちん。

約1週間。このデミオで、燃費の良さを体験してみようっと♪

さて、今夜はいつもの裏HIROYAが満員だったので
すぐそばのイタリアンへ。

そしたらそこも予約でいっぱい!!
まだ火曜日だよ!新年会のシーズンがまだ続いてるの???

仕方なく・・・と言ってはなんですが、なんとなーく目についたDELTAという店に入りました。
ところが、なのです。

「失敗したかも?(>o<)」

なぜかというと、前菜のお皿が欠けていて。。。悲しいなあ、こういうの。

しかし再び、ところが、なのです!

DELTA

お料理のほうはと言うと、なかなか美味しく、
海老の生春巻きも、海老がまだ生きているという新鮮さ。

DELTA2

ワインのリストは少ないけれど、
パスタもちょうどいい茹で加減で、最初のマイナスポイントから急上昇したのでした!!

あ~よかった(@^▽^@)
めったにないけど、ハズレだったらどうしようかと思ったわ・・・。

今日は南森町まで自転車で行ってました。
風が冷たいのなんのって。
運動不足のせいで、足もつかれたわ(笑)

たまには身体を酷使しなきゃね。

こちらの記事もぜひ

コメントを書く