アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

おめめがかたいの

楽しいことが待っている日。

早起きしなければいけない日。

眠れなくなる(>_<)

昨夜はまったく眠れなかった(笑)

寝よう寝ようと思うほど眠れない。

1時間、、いや30分で良い!寝たい!

のに、結局眠れないまま朝を迎え、、、

もう無理!おにぎり作ろ、、、。

予定よりかなり早く起きてしまった。

こりゃー、昼間にやばくなりそうだ。

と、思ったが、意外と目が固くて、ウトウトしたにはしたが←したんかい!

日が暮れてもまったく眠くならないのだ。

なんだ?アドレナリン?

たぶん、とても楽しかったのだ(笑)

1日があっという間に過ぎていった感じ。

さすがに帰宅後は眠くなるかな?と思ったが、晩ご飯の支度を慌ててして(いただきものの魚を捌くところから)

さらには頼まれていたボイスサンプルを録音したり、明日の仕事の準備をしたり忙しく、、、

やっぱり眠くならない。

いま、まもなく日付が変わろうとする時間。このblogを書いていても、眠たくなる気配がない(笑)

大丈夫か?わたし。

アップする写真が無いので「美味しい」と褒められたおにぎりの写真と

いただきものの魚を急ぎ調理した記録写真を。

彩わるっ!(笑)

でも、魚は身がふわふわで意外と美味しかったです。

アボカドサラダにも刺身を加えました。

ご馳走さま(*´∇`*)

 

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く