アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

危険な吐息

加圧トレーニングを始めて、はや半年ほど。

だんだんトレーニングがハードになってきて

口をついて出る言葉は

あーしんど!

「トレーニングはしんどいものです(笑)」

トレーナーに叱られつつやっている。

ジムはワンフロアに2つの部屋があり、たまに隣も同じ時間スタートでトレーニングが行われていることがあるのだが

先日、隣りで40代後半くらいの女性がやっていた。

着替えの時に顔を合わせたのでだいたいの年齢がわかった。

さて

それぞれの部屋に入ってトレーニングが始まった。

すると、、、

隣りから聞こえてくるのは

「ハァッハァッ!アウッ!アアッ!」

すごく激しい息遣い(⌒-⌒; )

よほどハードなトレーニングなのか?

しかし、、、

「アァッ!アゥッ!ハァッハァッ」

いや、ちょっと、この息遣いはまずいやろ。とてもトレーニング中とは思えない。

エロい!

私のほうはと言えば、しんどいトレーニングでも

いちっ!にーっ!さん!

こんな感じで、、、やり終えたときも

ああーあ!はぁ、しんど!

こんなもんである。ハードさが足りないのか?!

隣の彼女は、きっとあの行為のときもこんな声を出すのだろうなぁ、、、

などと想像すると笑えてくる。←トレーニングに集中できていない?(笑)

今日もジムに行くと、隣りで男性がトレーニングしていた。

そして、これまたかなりのハードなようで、、、

「オォッ!ハァッ!ハァッ!」

でたー!男性版(笑)

今日は着替えのときに顔を見なかったので想像だけが膨らむ(~_~;)

あ、あかんあかん。集中しなきゃ。

あーあ!しんど!

「うわ、なにその反抗的な態度は!」

またまた叱られた(笑)←もちろんトレーナーは冗談で言っている

それでも始めた頃よりはかなり筋肉は鍛えられているのを実感しているし、なによりしんどいながらも楽しいのだ。

やって良かったー(^^)

ところで、今年も私のナレーションしたCMが賞をもらった!

ACC賞2019

ラジオCM部門シルバー賞!

面白いCMだなぁと思っていたら、やっぱり貰った。嬉しい!

しかし、キンチョーのCMはさすがだなぁ。何年か連続してゴールド賞じゃないかな?

また私も楽しいCMに呼んでもらえるよう頑張ろ!!

4番目の姪っ子に2人目の女の子誕生♡

かわゆい。

しかも名前が素敵。「和葉(あいは)」

夫婦それぞれの母親の名前の1字をもらったんだって。

お母さんが大好きなんだね。素敵なことだね。

義姉さん喜んでいるだろな。兄も生きてたらニコニコしながら頷いたことだろな。

馬鹿なお兄ちゃん。

あなたのファミリーはみんな元気に頑張っているよ。

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く