アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

いらっしゃいませ~

年末に、忘年会をしようと言いつつ、実現しなかった
元語座メンバーと新年会!

実は、ここ何年もお世話になった語座ではあるけれど、
師匠の前だと正直、はめを外せないところもある。

それをババーンと打ち破って過ごせるのが

そう、関西出身者の集まり、裏語座である。

今夜は久しぶりにM君が帰省したので集合!!

やっぱり楽しいなあ~♪

ぶっちゃけトーク炸裂で、
かと言って、私らの話題は、あくまでも日ごろのことが多い。

これからもたまにしか集まれないメンバーだけど

この距離感がまた心地いい。。。。

こういう出会いをもたらしてくれた師匠に感謝。

そして
関西での公演を今年は実現したい、と願う、私たちです。

生レバー

がんばろうっと。

2軒目は、最近お世話になっているバーで。

下間さんて「めっちゃ怖い」ってネタ炸裂で、

ひえ~!マスターに聞かれてるし!!ちょっとやばいって(笑)

止めることもできないまま、悪い人ってイメージで帰宅しました。
ええのか?これで?!

こちらの記事もぜひ

寝不足の日々

かけあいの息

デトックス

コメントを書く