アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

癒されます・・・

今日はまた寒かったですねー。
寒波襲来だそうで。

大阪も風がびゅーびゅー吹き付けて
髪の毛がえらいことになってました(笑)爆発?

お隣さんから頂き物をしました。

わ~~!これ、大好き!
シュガーバターの木

シュガーバター

ずいぶん前にどこかのサービスエリアで見かけたあのお菓子が、今やデパ地下でも人気のお菓子となってるそうです

さて、
今日は長~くて濃い打ち合わせがあったのですが、
きっとそんなことになるのでは?と思って
この、頂き物のシュガーバターの木を忍ばせて行きました。

案の定、休憩する時間もなく真剣な打ち合わせが続きます。

そして、3時間ほど経過した頃・・・

じゃじゃ~ん!
シュガーバターの木登場!!
どーぞどーぞ~♪

みなさんやはり相当お疲れだったようで、甘いものが回ってきて大層喜んでサクサク召し上がってました~☆
あー、持ってきてよかった。お隣さんのおかげです。ありがとう(笑)

ところで、このシュガーバターの木。
人によって好みが分かれますね~。
クリームが挟んであるのが好きな人、
いやいや、何もついてないシンプルなのがいいって人。

私は、今日初めて食べた、ホワイトチョコでコーティングしてるのが好きかな。
まだいっぱい残ってます。
やばい、どこかに持っていっておすそ分けしないと、全部自分で食べちゃいそうヾ(≧∇≦)

あ!!思い出した~~~

なんと、今日は一口もお酒飲んでないです!!
やばい、明日は嵐だよっ

こちらの記事もぜひ

コメントを書く