アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

闇がふかい!

1週間あっというまに過ぎるなぁー。

今日もキャストはノーミスでなんとか終了した(^^)

あ、当たり前か?!(笑)

周りで風邪引いてる人が多いのが気になる、、、。

なにしろ急に寒くなったものね。

今朝、キャスト前に南森町で仕事だったのだが、寒すぎて商店街でなにか買おうか?と思ったほどだった(笑)

さて、今夜は観劇。

初めて観る「無名劇団」の芝居である。

というのも、年明けのペットとわたしの番外編は、この無名劇団さんとコラボなのだ。

どんな芝居、作風なんだろう?

驚いた。

まずはセット含めて衣装など、シンプルだけど垢抜けてる。

暗転なくセット替えをスムーズに行うところも良い。

そしてなにより内容が、、、

ザ・闇!!!

母と娘の凝り固まった愛ゆえの、、、みたいな。

わかる!でも、怖いよぉー!

こーゆー人間の深層心理をえぐる芝居とは。予想以上だよ(笑)

こんな深い方達と、軽くてほんわかなペットとわたしのコラボって!大丈夫?(⌒-⌒; )

もちろん毎回闇系の芝居ではないらしいが。

ただ、面白いストーリーと演出で良い作品に仕上がっていたので安心。

実力、実績ある劇団なのでさすがでした!

コラボ企画が楽しみ。

どうぞよろしくお願いします!

こちらの記事もぜひ

コメントを書く