アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

メインはこれ!

去年のクリスマス。

うっかりBARでやったLive。

今回は十三で開催された。

竜馬四重奏のバイオリニスト竜馬さんのLiveである。

主宰の友達に誘われて行くことにしたものの、、、

これだけじゃ物足りない(⌒-⌒; )

というわけで!久しぶりに十三の激安激ウマ台湾料理にも行こう。

いつもの飲み友たちに声をかけた。

バイオリンのLiveからの台湾料理行かない?

LiveはLiveで3000円する。

しかし!

「参加します」

「行きます」

「行けるわ」

気づけば8名さまの団体さん(笑)

キャパ30-40人の会場なのに。

さて

竜馬さんの演奏はとても良かった。

スタジオの反響音も良くて、心地いい。

あっという間の1時間20分のLiveだった。

Liveにはほぼ興味がなかった人も満足してくれたので何より(*^ω^*)

そして、、、

終わった途端に急ぎ向かうのは〜いざ台湾料理!

青島ビールや紹興酒で乾杯。

次から次へと出てくる料理。どれもやっぱり美味なのだ。

みんな美味しい美味しいと言って必死に食べてくれた(笑)

大勢いると色んな種類が食べられるから良いよね〜

ようやくお腹が少し落ち着いてから(笑)エロありのトークで盛り上がる。真剣に!

みんな面白すぎる。

さて、台湾料理で満腹になったあとも、やはり2軒目は必須(笑)

実は私にとってはすごく思い出深いBARにみんなで行った。

あーあの頃はよく行ったっけ。

懐かしいなぁ。。。

もっと通って、思い出を塗り替えなければ(笑)

こちらの記事もぜひ

桜の別れ

玲子叔母さんへ

コメントを書く